ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月23日

新装備

ロッドを購入してからというもの、暇があればフィールドに出れるようにタックルを車に積んでいるのですが・・・軽自動車なのでスペースがあまりなく、ロッドなんかは特に置き場が安定しません。

・・・

新装備
ロッドハンガー、買っちゃいました(笑

直感的に配備できたし、ロッドが固定できるのって運転も楽になります♪
何本もロッドを持ち運びしない人にはいいんじゃないでしょうか?

カーメイト(CAR MATE) ZR321 ロッドハンガー(2本積)
カーメイト(CAR MATE) ZR321 ロッドハンガー(2本積)





同じカテゴリー(屋内作業)の記事画像
カスタマー x カスタマー
ヤエン竿、改良中
宴の後のグレードアップ
臨戦態勢
寒いので
購入ばかりでなく
同じカテゴリー(屋内作業)の記事
 カスタマー x カスタマー (2009-06-12 16:31)
 ヤエン竿、改良中 (2009-06-09 17:11)
 宴の後のグレードアップ (2009-05-07 17:23)
 臨戦態勢 (2009-01-07 17:59)
 寒いので (2008-12-29 16:37)
 シーズン終了? (2008-12-08 16:45)

この記事へのコメント
コレを見てアタシも買っちゃいました♪
ワゴンなのでスペースはあるんですが、竿先が内張りにあたるのが
気になってたので・・・
しかし、掛けるお金に対して釣果が伴わないのは痛し痒しですが(笑
Posted by HIGEPA at 2008年11月24日 17:34
>HIGEPAさん
便利ですよね~、これ♪
あ、ちゃんとリンクから買ってくれました?(笑
Posted by sinnsinn at 2008年11月25日 09:30
あっ!?・・・ごめんなさい m(_ _)m
別のショッピングポイントがあったので・・・ついそっちで(汗

次はリンクから買います!絶対!・・・いや、多分にしといて(笑
Posted by HIGEPA at 2008年11月25日 10:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新装備
    コメント(3)