ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月29日

寒いので

ヤエン師でさえ、徳島県南でも釣果は落ちているようです。
とすると、エギンガーは・・・ということで、来る春イカに向けてWebやカタログばっかり見て情報収集しています。
餌木については、釣りに行かないのでロストがなく増える一方です(爆

寒いので

来年はドドンと釣果をアップしてみたいですね。
皆様、よいお年をお迎えください。



タグ :エギング

同じカテゴリー(屋内作業)の記事画像
カスタマー x カスタマー
ヤエン竿、改良中
宴の後のグレードアップ
臨戦態勢
購入ばかりでなく
ついでに
同じカテゴリー(屋内作業)の記事
 カスタマー x カスタマー (2009-06-12 16:31)
 ヤエン竿、改良中 (2009-06-09 17:11)
 宴の後のグレードアップ (2009-05-07 17:23)
 臨戦態勢 (2009-01-07 17:59)
 シーズン終了? (2008-12-08 16:45)
 購入ばかりでなく (2008-11-26 14:35)

この記事へのコメント
こちらも今日つい寄ったセール中のお店で、エギ5本追加しちゃいました...。
Posted by 310 at 2008年12月30日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒いので
    コメント(1)