ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月06日

合流後・・・

先ほどのO海岸とはうってかわって、T漁港にはウキ釣りの方が一人いるだけでガラガラだった・・・
一角を陣取り、さっそく実釣となった。

幻想的なカンテラの灯りのもと、ブロガー同士の会話もはずむ・・・

・・・が、自分にアナゴが釣れただけでアタリ一つない。

アタリさえあればなんとかするんですけどね~とhidekiくんもお手上げ状態。
ここで、友人がこの辺までエギングにきているはずだったので電話確認すると、そっちでもアナゴしか釣れていないが、イカパンチ&取り込みミスでバラシがあった!とイカの気配を感じられるとのこと。
場所はN湾・・・目と鼻の先だ。
迷わずそちらに移動して、朝まで4人でヤエン&エギングに励んだ(笑

しかし・・・釣れるどころかアタリすらないガーン
そのうちタイムアップの時間が訪れ・・・hidekiくんともお別れの時間が。
と思った時、あ、アタッてますわ!とhidekiくんのヤエンにHit!
貴重なアタリをサクッと釣り上げた。

約800gのアオリ君

同行者が釣り上げたことで、なんとなくの満足感で帰路につこうとしたとき・・・

Sinnさん、僕のアオリ持って帰ってくださいよ!

と、太っ腹なhidekiくんドキッ
しかも、前日に釣っていたものも併せて3杯も!!!
連戦連敗だったので、家族の手前もあって・・・ありがたく頂戴いたしました。
眠かったけど、頑張ってイカ刺とイカ醤油バター炒め、アナゴは天ぷらにしましたよ。

合流後・・・
ありがとう!hidekiくん。家族も大喜びでした~♪

今度は自分で釣り上げるところを見てほしいですね~、hidekiくん、リベンジもお誘いくださいね。

アオリイカのエギング用品エギサムライ

同じカテゴリー(フィールドで)の記事画像
大雨・強風、そして津波が・・・
出撃中止~
従兄弟、ヤエンにハマる(笑
ヒデキくんと合流!
手順、忘れる
釣行 2008・12/11 part3
同じカテゴリー(フィールドで)の記事
 大雨・強風、そして津波が・・・ (2010-03-01 11:58)
 出撃中止~ (2010-02-10 23:27)
 従兄弟、ヤエンにハマる(笑 (2009-10-24 17:40)
 ヒデキくんと合流! (2009-04-30 11:30)
 手順、忘れる (2009-01-19 11:43)
 釣行 2008・12/11 part3 (2008-12-15 10:44)