ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月30日

ヒデキくんと合流!

4/25 : 風もなく穏やかな日だった。
ここのところ毎週土曜深夜から日曜朝まで釣行・・・さらに3連敗という燦々たる結果に心折れかけていたせいか「今夜も」という情熱も不完全燃焼気味。
家庭内の用事もあったので、「今夜はもう、お休みにしようか?」と思っていたところ、「徳島に遠征中です~」とヒデキ感激!のヒデキくんからメールが・・・
さらに出撃を決定づけたのは

アジがなくなりました~ ZZZ…

との連絡だった(笑) これは、アジを補給して竿を並べなければ!!
急遽、いつもなら10匹しか買わないアジをアジカンのキャパを超える25匹を購入。
このとき恵比寿丸の大将から「とにかく県南がええから、そっちへ行け!」との情報も入手した。

県南で釣りを切り上げたヒデキ君に日和佐まで北上してもらって待ち合わせ・・・あの有名なDeepBlue仕様の車中で体力回復中のヒデキ君をたたき起こし(爆)挨拶もそこそこに合流した。
早速、アジを分割して一安心キラキラ
大将の情報をもとに再び南下を開始した。

アジがなくなるまで釣っていたというO海岸に着くと・・・夕方まであったアタリは止まってはいるものの、すでに満席の様子。
情報を収集後、さらに南下し、T漁港で釣りを開始した。

ヒデキくんと合流!
有名なDeep Blue仕様のヒデキカーとの、漁港で並んでツーショット(笑

ヒデキ君は10歳も年下だったが、非常に気さくで好青年でした・・・人見知りの激しい私もいろいろ話ができて楽しい釣行になりそうな予感キラキラ


ヒデキくんと合流!

アオリイカのエギング用品エギサムライ





同じカテゴリー(フィールドで)の記事画像
大雨・強風、そして津波が・・・
出撃中止~
従兄弟、ヤエンにハマる(笑
合流後・・・
手順、忘れる
釣行 2008・12/11 part3
同じカテゴリー(フィールドで)の記事
 大雨・強風、そして津波が・・・ (2010-03-01 11:58)
 出撃中止~ (2010-02-10 23:27)
 従兄弟、ヤエンにハマる(笑 (2009-10-24 17:40)
 合流後・・・ (2009-05-06 14:37)
 手順、忘れる (2009-01-19 11:43)
 釣行 2008・12/11 part3 (2008-12-15 10:44)

この記事へのコメント
続きが気になりますねぇ(爆)
Posted by hideki at 2009年05月01日 09:33
>hidekiくん
知ってるやん(笑
Posted by Sinn at 2009年05月01日 12:16
そうですねぇ、一応コメントしておこうかと(^0^)(笑)
Posted by hideki at 2009年05月01日 15:25
続きが気になります...
Posted by さとっち at 2009年05月06日 01:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒデキくんと合流!
    コメント(4)