ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月14日

やばし!

これから春アオリシーズンだというのに、いつも調達している恵比寿丸の活きアジ在庫が底を尽きたと・・・

これは、かなりヤバイ。

徳島県では徳島市内にも活きアジを売っている店があるようだが、友人・従兄弟が買ってきたそのアジを見たときはかなり弱っていたし、今ではあまり良い評判を聞かない。

高知になら売っているのか??

サビキ調達しながらヤエンせねばならないのか???

前途多難です。
いい情報があったらお教えください。

★暇な時はリールカスタム!カスタム方法はYahoo!支店カスタム部のほうに詳しく掲載してあるものが・・・そちらもチェックしてみてください。



この記事が役に立った!or面白かったと感じたら
 → にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ

やっぱり活き鯵はここ!  LEDアジカンライトもここ!

やばし!



タグ :ヤエン

同じカテゴリー(その他)の記事画像
お買い物♪
パクられる
釣りメーカー最強説
改題しました!
改題せねば・・・
当然のことですが
同じカテゴリー(その他)の記事
 お買い物♪ (2010-04-23 12:10)
 アジの現地調達 (2010-04-07 11:28)
 パクられる (2010-01-20 17:21)
 釣りメーカー最強説 (2009-12-01 15:20)
 改題しました! (2009-11-13 17:43)
 改題せねば・・・ (2009-11-10 17:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やばし!
    コメント(0)