ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月02日

物欲:ぶつよく

物や金銭を自分のものにしたいという欲望。物や財産への執着心。
抗えないものとして良く使用される。



シマノ(SHIMANO) 08 セフィアCI4 C3000S欲しいランキング第3位
シマノ(SHIMANO) 08 セフィアCI4 C3000S



と言いましたが、今ちょっとした棚ぼた収入があり、手が届きそうな値段だけに・・・ヤバイです。
でも、これを買うとコレも買うことになるでしょう・・・いや、むしろコレをセットしたいがためのCI4なんですねぇ(笑

釣りに行けないのに、道具ばっかり充実していく気がする・・・ガーン




同じカテゴリー(タックルのこと)の記事画像
アオリスタンド、付きます
出撃準備完了!
ヤエン用リールって(汗
フィクセルライトに穴開け
フィクセルライトを購入
BB-X EV3000を調整する
同じカテゴリー(タックルのこと)の記事
 アオリスタンド、付きます (2010-12-14 17:00)
 出撃準備完了! (2010-10-16 16:29)
 ヤエン用リールって(汗 (2010-10-15 10:14)
 フィクセルライトに穴開け (2010-05-10 15:03)
 フィクセルライトを購入 (2010-05-06 10:37)
 BB-X EV3000を調整する (2010-02-15 10:53)

この記事へのコメント
こんにちは♪

釣りに行けない時の釣具屋、ネットサーフィンは御法度です(笑)
papaもとんでもない目に逢ってます^^;
Posted by pokkupapapokkupapa at 2008年12月02日 11:51
>papaさん
ですよね・・・座ってて情報収集、検討できて手に入る。
危険そのものですよね(笑
実は、この記事書いた後に・・・やっちまいました(爆
Posted by sinnsinn at 2008年12月02日 14:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物欲:ぶつよく
    コメント(2)