ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月01日

もらいもの

初エギング時、友人から貰った2.5号のエギ・・・本人曰く、「船で春先から効果のあるヤツ」らしい(笑
貰いっぱなしで放置しておいたが、一応チューンしてみた。

もらいもの

もらいもの
これって、舟引き用餌木なんでしょうか?

どこのメーカーで何というシリーズかは詳細不明だが、こうなると釣れそうな気がしてくるから不思議だイカ




同じカテゴリー(エギのこと)の記事画像
アジよりエギ
当選!
新兵器
こっちも忘れず
エギ補充
メンテナンス中・・・
同じカテゴリー(エギのこと)の記事
 アジよりエギ (2009-07-27 17:32)
 当選! (2009-04-16 09:31)
 新兵器 (2009-04-03 14:03)
 こっちも忘れず (2009-03-07 11:19)
 エギ補充 (2008-12-17 15:48)
 メンテナンス中・・・ (2008-12-16 12:17)

この記事へのコメント
ホントですよね~!
アワビシールって(笑)
私も なんか わからないけど貼ると魅力的な
エギに見えてきます!
Posted by tobi at 2008年12月01日 21:48
い○ら釣具で売ってたやつちゃいます?
他カラーは、グレー上布/下地赤テープとかもあります。
フックとシンカーがブラック塗装なので、確か墨族の1/2以下の値段だったと思いますよ。
自分も買った事があり、実際に使ってみましたが、安物なのかあまり動きが良くなかったので、即3軍落ちしました...。(笑
Posted by 310 at 2008年12月01日 22:10
>tobiさん
おそらくメーカーブランド品ってもんじゃないでしょうけど、捨てるにはもったいないなぁと(笑
これでもしかしたら・・・もありますよね!

>310さん
所詮、ホイっとくれるもんですから!(笑
でも、動き悪いですか~?腕がないからその分道具で補わないといけないので、うちでも3軍ですかね・・・
Posted by sinnsinn at 2008年12月01日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もらいもの
    コメント(3)