ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月28日

欲しいモノ

忙しさと天候に恵まれないのとで、実釣できてませんが、妄想は日々高まるばかりです。
仕事中、いつもネットに繋がっているのでナチュラムを覗いては欲しいモノを物色中汗
いつかはキロアップを獲るために・・・

シマノ(SHIMANO) 08 セフィアCI4 C3000S第3位
シマノ(SHIMANO) 08 セフィアCI4 C3000S


短いバスロッドも持っているので、今持っているセフィアBBをそっちに回してロック用に・・・なんて不届きな考えでしょうか?(笑


オリムピック(OLYMPIC) グラファイトリーダー カラマレッティープロトタイプ GOCPS-792ML-SJ第2位
オリムピック(OLYMPIC) グラファイトリーダー カラマレッティープロトタイプ GOCPS-792ML-SJ


ただただ欲しいというか、少ない経験と知識で選んだ、今一番欲しいロッド。
値段が値段だけにとても手が出ませんガーン


第一精工 オートキングギャフ 550X第1位
第一精工 オートキングギャフ 550X


もしも、2Kgとかの大物がHITしたとき、「ギャフがあったら」と悔やみたくない。でもこの値段・・・ヌーボカラマレッティとか買えちゃうんだよね(笑


お・・・結局、ロッドとリールとギャフか・・・漁の基本道具だ(笑




同じカテゴリー(その他)の記事画像
お買い物♪
やばし!
パクられる
釣りメーカー最強説
改題しました!
改題せねば・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 お買い物♪ (2010-04-23 12:10)
 やばし! (2010-04-14 17:00)
 アジの現地調達 (2010-04-07 11:28)
 パクられる (2010-01-20 17:21)
 釣りメーカー最強説 (2009-12-01 15:20)
 改題しました! (2009-11-13 17:43)

この記事へのコメント
こんばんわ。
ボクのブログヘのカキコミありがとうございました。
物欲・・・嵌れば嵌るほど大きく際限のないものになりますね・・・
最近物欲に負けまくりです(笑)
Posted by もりんもりん at 2008年11月29日 23:20
自分は、メジャクラ/クロステージ832E+ダイワ/バス用で使ってたリール+タモです。
デカイカ釣った事ないので、タモですくった事ありませんけど...。笑
Posted by 310 at 2008年11月30日 00:37
>もりんさん
いらっしゃいませ~&楽しく読ませて頂きました。
ほんと、ロクに釣り場に行かないのに、欲しいものだらけです(笑

>310さん
タモは持ってるんですけど・・・昔、磯・堤防用に使ってたので仕舞寸法が1mくらいあるやつなんで、邪魔です。
はやく、ごぼう抜きできないくらいのヤツを仕留めたいものです。
Posted by sinnsinn at 2008年12月01日 12:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
欲しいモノ
    コメント(3)