ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月13日

改題しました!

ここ数日、改題を模索しましたが・・・なかなか気に入ったのが思いつかなくて(汗
で、とりあえず、

エギる男 ~I'm Eging man~ → エギる男 ~I am Aorist

に改題することにいたしました(爆
ヤエン中心に釣果・カスタムネタのブログになりますが、今後ともよろしくお願いいたします。



この記事が役に立った!or面白かったと感じたら
 → にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ

改題しました!

アオリイカのエギング用品エギサムライ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
お買い物♪
やばし!
パクられる
釣りメーカー最強説
改題せねば・・・
当然のことですが
同じカテゴリー(その他)の記事
 お買い物♪ (2010-04-23 12:10)
 やばし! (2010-04-14 17:00)
 アジの現地調達 (2010-04-07 11:28)
 パクられる (2010-01-20 17:21)
 釣りメーカー最強説 (2009-12-01 15:20)
 改題せねば・・・ (2009-11-10 17:09)

この記事へのコメント
こんばんは!

お久しぶりです!

あれぇ~??

エギングは止めたんですかぁ?


ヤエンの魅力にドップリ♪♪ですね~


これからシーズン突入ですね!

楽しみです。
Posted by at 2009年11月13日 23:31
>Kさん
お久しぶりです。
もともとルアーは興味なかったんですが・・・まぁ、合間に打つくらいですね。
ヤエンの荷物が多くなって、エギングロッドが持って行けないのが現状です(笑
Posted by Sinn at 2009年11月14日 09:42
こんにちは!
時には改名もアリかな~~、格好良くなりましたよ。
Posted by esu3go at 2009年11月14日 12:23
毎度でぇ〜す(^O^)
ブログ村の登録内容も変更しないとランキングの方の表示が前のタイトルのままですよp(^^)q(笑)
Posted by ヒデキ感激!! at 2009年11月15日 19:53
>esu3goさん
性格上、改題とかはあまり好みませんが、今回は仕方なく・・・

>ヒデキくん
反映されてないみたいですね~、いちおう登録変更はしてたのですが。
もう一回やっておきます!(笑
Posted by Sinn at 2009年11月16日 09:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
改題しました!
    コメント(5)