ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月15日

どうも、よろしくない

年末年始はいろいろと所用があるので、行けるうちに・・・と何度か強行軍。

12/12(土) 強風、突風、場所は無しのため撤退

12/14(月) 場所あるもイカの気配なく、2時間ほどすると強風ってきたので撤収

・・・結局、ヤエンを準備する間もなく。
昨夜はふたご座流星群を見れましたがアオリイカの姿は全くナッシング。
もう、今年は無理かなぁ汗



この記事が役に立った!or面白かったと感じたら
 → にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ

やっぱり活き鯵はここ!  LEDアジカンライトもここ!

どうも、よろしくない



タグ :ヤエン

同じカテゴリー( メジャーポイントにて)の記事画像
開眼す
リハビリが必要!?
記録更新
またしても
アカ~ン
時合いにドン
同じカテゴリー( メジャーポイントにて)の記事
 開眼す (2010-11-30 10:46)
 リハビリが必要!? (2010-10-19 09:48)
 記録更新 (2010-04-25 11:56)
 またしても (2010-04-06 15:40)
 アカ~ン (2010-03-15 11:43)
 時合いにドン (2010-02-01 12:42)

この記事へのコメント
こんにちは!
私も寒さと強風で撃沈が続いております、頑張りましょうね。
Posted by esu3go at 2009年12月15日 17:06
>esu3goさん
寒さはまだなんとか・・・ですが、天候はいかんともし難いですよね。
お互い、頑張りましょう♪
Posted by Sinn at 2009年12月15日 17:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうも、よろしくない
    コメント(2)