ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月09日

アオリスタBBカスタム、試運転動画1

アオリスタBBカスタム、試運転動画1

モノアイカラーをグリーンに変更して、試運転・・・ どうでしょう?





この記事が役に立った!or面白かったと感じたら
 → にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ

アオリスタBBカスタム、試運転動画1

アオリイカのエギング用品エギサムライ





同じカテゴリー(タックルのこと)の記事画像
アオリスタンド、付きます
出撃準備完了!
ヤエン用リールって(汗
フィクセルライトに穴開け
フィクセルライトを購入
BB-X EV3000を調整する
同じカテゴリー(タックルのこと)の記事
 アオリスタンド、付きます (2010-12-14 17:00)
 出撃準備完了! (2010-10-16 16:29)
 ヤエン用リールって(汗 (2010-10-15 10:14)
 フィクセルライトに穴開け (2010-05-10 15:03)
 フィクセルライトを購入 (2010-05-06 10:37)
 BB-X EV3000を調整する (2010-02-15 10:53)

この記事へのコメント
sinnさんどーもです。
ながらく停滞していました。
ブログを過去から 更新しました。
ヤエンに関係ないことの方が、多いですが(爆・・・

心配をお掛けいたしました。
(ん?心配してないって!? ガ――(゚Д゚)――ン)

と、乗り突っ込みは置いといて・・・



やっておられますね !!
アイリスタBBカスタム !!
個人的には このグリーンアイが 好きです。

アオリスタ500の記事見てたら、私も欲しくなりましたが、
まだ、私には早いですしね・・・

今シーズンもがんばりますのでよろしくです。
Posted by はっし at 2009年10月17日 16:20
>はっしさん
アオリスタよりBB-Xのほうが使いやすいですよ(笑
ちょっと使ってみたくなっただけなので・・・
(BB-Xのドラグつきならそれでよかったんだけど)
Posted by Sinn at 2009年10月17日 16:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アオリスタBBカスタム、試運転動画1
    コメント(2)