ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月11日

ロッド、決まる

待望のロッド、決定しました~ あれやこれやと情報収集したわりには、最後は勢いとお買い得感が決めてでしたね(笑

ロッド、決まる
ダイコー(DAIKO) エギグランド トライバル(ステンレスフレームモデル)

予算的には上を見たらキリがないのもあって15000円をメドにしていたところ、ちょうどナチュラムで50%OFF価格が14900円・・・
8フィート未満のカラマレッティライカルにも興味津々でしたが、はやり予算の壁は厚くて汗

短めか長めか?、堅め柔らかめ?のロッドか・・・けっこう悩んだんですけど、友人が貸してくれたセフィアBB S806MHや友人愛用のタックルを振らせてもらったりして決定に至りました。

でも、結局春イカシーズンになったら買ったりとかも・・・




ロッド、決まる あると思います!



ダイコー(DAIKO) エギグランド トライバル(ステンレスフレームモデル)
ダイコー(DAIKO) エギグランド トライバル
(ステンレスフレームモデル)

今ならまだ50%OFF! H20.11.11現在





同じカテゴリー(タックルのこと)の記事画像
アオリスタンド、付きます
出撃準備完了!
ヤエン用リールって(汗
フィクセルライトに穴開け
フィクセルライトを購入
BB-X EV3000を調整する
同じカテゴリー(タックルのこと)の記事
 アオリスタンド、付きます (2010-12-14 17:00)
 出撃準備完了! (2010-10-16 16:29)
 ヤエン用リールって(汗 (2010-10-15 10:14)
 フィクセルライトに穴開け (2010-05-10 15:03)
 フィクセルライトを購入 (2010-05-06 10:37)
 BB-X EV3000を調整する (2010-02-15 10:53)

この記事へのコメント
こんにちは♪

ロッド、遂に買っちゃいましたか~
これで秋イカ終盤のデカイカ狙いが出来ますネ^^
お互い頑張りましょう!!
Posted by pokkupapapokkupapa at 2008年11月11日 11:34
>pokkupapaさん

キロアップとは言いませんが胴長30cmくらいを釣りたいですねえ♪
お互い、頑張りましょう(笑
Posted by sinnsinn at 2008年11月11日 12:25
トライバル買っちゃいましたか~
僕の師匠もトライバル使ってます!
いい買い物しましたね♪
お互いタックルが揃ったところで後は釣りまくるだけですねw
Posted by y.kamiyay.kamiya at 2008年11月11日 13:23
>y.kamiyaさん
ライカルには負けませんよ!(笑
お互い頑張って行きましょう~
Posted by sinnsinn at 2008年11月11日 13:49
こんばんは^^

ついに買いましたか~!

デビュー戦が楽しみですね(笑)いい釣果期待してます!

私ももうちょっとがんばってみます(^^)V
Posted by tobi at 2008年11月12日 00:39
>tobiさん
もしかしたら、正式なデビュー戦は金曜:亀浦かもしれません・・・
県北は全くしらないので、有力情報ありませんか?
Posted by sinn at 2008年11月12日 09:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロッド、決まる
    コメント(6)