ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月09日

柳下のドジョウってなかなかいない

友人Sを連れだって、このところ爆釣だというT湾へ・・・恵比寿丸の大将は23;00-08;30 45打数24安打という大記録をBBSに載せていただけに、普段日だというのに結構な数の釣り人がいた。
まぁ、明日仕事だというのに徹夜する自分も人のことは言えないが(笑

ラッキーなことに、一番入りたかった場所を譲っていただけた。
で、朝方帰ってきて、現在仕事中・・・釣果は

柳下のドジョウってなかなかいない
1kg

柳下のドジョウってなかなかいない
700g

テトラが沈んでいるのに気付かず、(手応えでは)キロアップサイズ1杯とヤエン1本をロスト・・・3打数2安打。
んー、45打数ってなんやねん(笑
ああ、眠い。でも、気分爽快なり(笑

★リールカスタム方法はYahoo!支店のほうに詳しく掲載してありますので、そちらもチェックしてみてください。


この記事が役に立った!or面白かったと感じたら
 → にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ

柳下のドジョウってなかなかいない



タグ :ヤエン

同じカテゴリー( フロンティアにて)の記事画像
12/26・釣行記
未熟すぎ
アタリ、あり!
習って、慣れろ
漁場開拓2
漁場開拓
同じカテゴリー( フロンティアにて)の記事
 一年ぶりの釣行で (2011-11-14 10:28)
 12/26・釣行記 (2009-12-29 10:43)
 未熟すぎ (2009-11-29 12:23)
 アタリ、あり! (2009-10-20 16:49)
 習って、慣れろ (2009-10-19 11:52)
 漁場開拓2 (2008-11-14 15:35)

この記事へのコメント
こんにちは!
仕事前に徹夜釣行とは!恐れ入りました(笑) 上の写真に写ってるヤエンは
呑気ですかぁ? それにしてもいいサイズですね。おめでとうございますぅ
Posted by gurekogureko at 2009年12月09日 10:54
>gurekoさん
コレは、アジ5~6匹と交換で頂いたのんきヤエンモドキです(笑
ハンドメイドですので、売っておりません♪
Posted by sinnsinn at 2009年12月09日 10:57
こんにちは!
キロUPが釣れたら徹夜した甲斐がありましたね、45打数なんて竿を10本位出していたのではないですかね。
Posted by esu3go at 2009年12月09日 11:08
>esu3goさん
竿は2本、多くても3本だと思います。
それくらい爆釣のときもあるってことです(笑
Posted by sinnsinn at 2009年12月09日 12:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柳下のドジョウってなかなかいない
    コメント(4)