ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月18日

右も左もわからず

右も左もわからず
今、所有しているエギです。
始めたばっかりなのでこれだけですが、何色がいいのか解らず買ってしまってますが、あとはゴールド・ブラウン系とブルー系が欲しいですね・・・

初めてイカを仕留めたのが墨族だったので、墨族寄りの構成になりつつあります。
でも、ダートマックスもいい感じな気がします。
お薦めのがあれば、お教えください。
そうそう、晴れや曇りや潮の濁りに対応した色合いも研究せねば汗




同じカテゴリー(エギのこと)の記事画像
アジよりエギ
当選!
新兵器
こっちも忘れず
エギ補充
メンテナンス中・・・
同じカテゴリー(エギのこと)の記事
 アジよりエギ (2009-07-27 17:32)
 当選! (2009-04-16 09:31)
 新兵器 (2009-04-03 14:03)
 こっちも忘れず (2009-03-07 11:19)
 エギ補充 (2008-12-17 15:48)
 メンテナンス中・・・ (2008-12-16 12:17)

この記事へのコメント
私の最近のオススメはハヤシの餌木ですよ(^^)V

って言っても私も最近使い出したんですけど(笑)

なんかいい感じ^^
Posted by tobi at 2008年11月18日 22:13
自分も昔はハヤシ(HAYASHI)でしたね。
BIGPROの高い方(青パケ/金文字)がよく釣れたんですが、今じゃ廃盤になってて、"餌木猿"って名前になってますね。

でも今はヤマシタ(ヤマリア)のエギ王Qです。
他メーカーに比べたら安いので、ロスト恐れずガンガン投げれるので~。
Posted by 310 at 2008年11月18日 23:48
>tobiさん
餌木猿ですか~、試してみたいですね~♪

>310さん
310さんはエギ王Qですか。
これもやはり一度試さねばなりませんか・・・
Posted by sinnsinn at 2008年11月19日 17:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
右も左もわからず
    コメント(3)